募集職種
-
一般事務
- 仕事内容
-
一般個人宅向けにエアコン・床・お風呂等を
キレイにしていくハウスクリーニング会社にて、
受付業務をお任せします。
<具体的には>
エアコン、ハウスクリーニングをご希望のお客様からの 電話応対・データ入力・売上管理等をお願いします。
注文内容をフォーマットに沿って入力していくのが中心です。 ワードやエクセル等のスキルは一切必要ありません! 受付業務が初めての方でもすぐに覚えられるので、安心して始められます!
<未経験の方でも安心して働ける環境>
未経験でも安心してスタートできる環境があります。 入社後はフォーマットやマニュアルを基にわかりやすく 丁寧な研修を行います。
経験豊富な先輩が一緒について仕事を教えてくれます。 始めは慣れないことが多く、不安だと思いますが 何でも相談してくださいね!
- 応募条件
-
学歴・経験・資格不問
未経験可
ブランクのある方
タッチタイピングができる方
明るい対応を心掛け向上心を持った方
主婦(夫)が活躍中
WワークOK
家庭と仕事の両立を目指されている方
ワークライフバランスを重視したい方
ネイルOK
カラコンOK
髪色・服装自由!
- 勤務地
-
東京都杉並区上高井戸 1-8-20 ALPS八幡山ビル601
勤務地最寄駅:京王線/八幡山駅(徒歩3分)
※転勤や出張なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00(休憩1時間)
※残業時間月に3時間未満
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 基本給 220,000円
※試用期間中1ヶ月 200,000円
- 待遇・福利厚生
-
社会保険完備(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険)
交通費全額支給
健康診断
昇給/昇格/賞与
研修制度有り
ハウスクリーニング社員割引制度あり
服装自由
ウォーターサーバー/コーヒーメーカー/電子レンジ/冷蔵庫完備
- 休日・休暇
-
希望シフト制
年間有給休暇10~20日間(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇(3日間)
年末年始休暇(5~7日間)
年間休日130日以上
産前産後休暇(取得実績あり)
慶弔休暇
-
営業職
現在募集を行っていません